Thursday, April 23, 2009


先週の日曜日にモンテイ・カルロでテニスのしあいがありました。しあいはトーナメント・ファイナルでした。Andy MurrayとRafael Nadalはテニスをしました。Murrayさんはがんばりました、でも、まけました。:-( しあいはクレー(clay)コート(court)でしました。Nadalさんはクレーでいちばんテニスのせんしゅです。Nadalさんは子ども時、クレーでテニスをれんしました。それで、とてもじょうずです。さんはクレーでれんしゅうするけいけんがすこしだけあります。私もクレーでテニスがへたですよ。

No comments:

Post a Comment