Thursday, April 2, 2009

今マイアミにトーナメトがあります

今、アメリカのマイアミにテニスのトーナメントがありますよ。クワータ・ファイナル(Quarter-Finals)はFedererとMurrayとNadalがいます。いいトーナメントですね!たくさんテニスがじょうずなせんしゅうがいますね。フアイナルを見たいですよ!でも、ファイナルは日曜日にあります。私はサッカー・ゲムがありますから、ファイナルが見られません!ざんえんですね。:-(

私は4月の17日あとでからテンスができませんよ。4月17日にサジュリ(surgery)があります。私のかた(shoulder)がいたいですよ。二年前にかたがいたくなりました。サッカーのインジュリ(injury)です。

No comments:

Post a Comment